fbpx

ブログ

神奈川県の整体セラピストスクール > 院長ブログ > 神奈川県の整体セラピストスクールの講義3/1

神奈川県の整体セラピストスクールの講義3/1

神奈川県の整体スクール講義風景

神奈川県の女性整体セラピストスクール

復習では私が受け手の施術チェックや、
ものの数十秒で狙った筋肉の緊張・コリがすっかり取れてしまうという、
技術の原理と実際の方法について練習しました。
 
先生が受け手だと緊張しますよね!
私も学生時代はそうでした。
 
私としても褒めて褒めて気持ち良く伸びてほしいという気持ちもありますが、皆さんそう遠くない未来に患者さんを実際にお金とって施術することになると思います。
 
それを考えると褒めてばかりはいられない、どこを修正すればさらに良くなるかを考えたアドバイスもしていきたい気持ち、ご理解ください!
 
生徒さん同士でやられる時もどんどんアドバイスしていけるといいと思います。感覚も最初と比べてだいぶわかってきていると思いますので!
 
今回の技術は微調整が最初は大変かもしれませんが、感覚のレベルアップにもなりますし、ビフォーアフターを細かく作っていくうえで便利な手技でもあります。
 
施術のビフォーアフターがうまくいくと患者さんとのコミュニケーションがグッとうまくいくようになりますので、ぜひマスターしていきましょう♪

神奈川県の女性整体スクールLAXIAでは整体セラピストを目指したい生徒を募集しています

神奈川県秦野市渋沢駅から徒歩3分の場所にある整体学校・女性整体スクールLAXIAは、
整体歴19年、施術者一名で年商1800万円を達成した、すこやか整体院の現役院長が指導する整体スクールです。

生徒全員が理解できる超少人数制で、初心者でも再現性があり短時間でビフォーアフターがはっきりと変化がわかる技術を指導。

また技術だけでなく、繁盛院の現役整体師が経営・集客も指導します。

院長が運営するすこやか整体院では20分8800円という高単価設定で施術を行っておりますが、
満足されている利用者の数が多いため、来院をお断りしてしまう日も珍しくありません。

このように、一般的なマッサージや整体院とは全く別の土俵に立って、利用者の方に高い価値を提供できます。
当学院は女性整体師を育成するために設立したものです。

これは整体院では女性の来院割合が多く、需要が高いにもかかわらず、
女性整体師の数は圧倒的に少ないからです。

当校では、
初心者からでも現場で即実践できる技術を身に付けて、たくさんの患者さんを笑顔にし、やりがいのある仕事をしていきたい女性を募集しています。

当校への入学をお考えの方は
まずはHPをご覧いただき、ページ下部から初級コースをご予約下さい。

【女性整体スクールLAXIA】

神奈川県秦野市の女性整体スクール

神奈川県秦野市渋沢駅から徒歩3分 すこやか整体院

0463-88-4255

院長 佐々木亘  受付・ファスティング担当・スクールお手伝い 佐々木由佳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神奈川県秦野市の整体院。 小田急線渋沢駅 徒歩3分。

腰痛・肩こり・骨盤矯正・О脚矯正・顎関節症・マタニティ(妊婦)整体・産後の骨盤矯正などで 伊勢原市・小田原市・平塚市・静岡県からも多数来院。

【開院時間】:9:30~20:00

【定休日】火曜・木曜・セミナーなどにて臨時休業有り 土日・祝も開院。

【住所】:神奈川県秦野市若松町2-5

【産後の骨盤サイズダウン専門コース】骨盤スリムケアページ

【すこやか整体院youtubeチャンネル】すこやか整体院youtube

健康に有益な情報を随時配信しています。お見逃しのないようチャンネル登録もしてくださいね♪

【フェイスブック】https://www.facebook.com/sukoyakahadano/

【インスタグラム】:https://www.instagram.com/sukoyaka_seitai_sasayuka/?hl=ja

日常の写真なども載せています♪

【LINE友達追加】 友だち追加

LINEではセルフケアの情報などを配信していますのでぜひ、ご登録ください♪

・完全予約制 新規1日2名まで ・駐車場 院前に最大6台あります

・キッズコーナー完備 女性スタッフがお子様と一緒に遊びます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事

カテゴリ一覧